日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日も今日も続けて出現です

イメージ 1

昨日 土曜日(30日) は 私に起きた物質化現象のお話を アップしたのですが

昨日は お店でも あるお客様に又 物質化現象が起きました
前に こちらの掲示板でも紹介させていただいたのですが
その方は 大分前にも 石が出現していまして
今回の出現で 物質化現象は 3度目の体験のようです

その方のブログがこちらにございます
神気光さんのブログす
http://blogs.yahoo.co.jp/shinkikou_hikari_1

昨日は 他にもお二人の別のお客様がいらっしゃいまして
合計 4人で その出現した石の波動をチェックしたのですが
ものすごく強いパワーに みんなで大騒ぎをいたしました
                 
「こんなに小さな石なのに すごい強いパワーね~」
などなど・・・


最初 この方が もうお帰りになる準備をして
黒いカバンを整理していましたら そこに突然 白いものが
現れたということで その白いものを 私に ひょいと渡されました

ん? 突然 小さなものを指先に渡されまして
びつくりしたのですが オーリングテストをしてみますと
ものすごい強いパワーです

しかし 疑り深いけれど 用心深い私は これは無くしては
いけないものだと 思いまして

落としては大変だ・・・
袋 袋 と 言いながら まずセロハンの袋に入れさせていただいてから ゆっくりと 再テストを致しました

何度も 何度も オーリングテストをしてみましたがものすごくパワーが強いのです

それでも 疑り深い私は 別のお客様にすみませんが
オーリングテストをさせてください とお願いしまして
テストさせていただきました

やはり ものすごく強い!
そして 物質化現象である と反応します

これは もう間違いがないと 確信致しまして
わーー 凄いですね~ などと お話をしていましたら しばらくして
今度は 私のテーブルの上に又白いものが見えました
又 出現したのです

ん? これも ・・・? これもものすごくパワーが強い

立て続けになんだろうと思いました

しかし・・ このテーブルの上の石は誰のものだろう ?

誰のために出現したのだろう? と思い オーリングで聞いて
みましたら その神気光さんのものであるという反応です

ふーーむ   ・・・・

まあ そんな訳で 昨日は 私にも お客様にも石が出現して・・・
びつくり ・・・興奮していたのですが・・・

8月31日 今朝・・

今朝 又 私の自宅のパソコンの部屋の机の上に
昨日の石とにた石が 出現しました
サイズは 約6ミリくらいの石でしたが 二つに割れてしまい
4ミリと2ミリの石です

ちょっと 立て続けの出現で もう びっくり・・・
あきれて 頭も疲れていますが・・・
とりあえず今朝の石も ホームページに アップいたしました

今朝 また私の自宅で出現したのは こちらでございます
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois317.html#321