日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

寝具は 神具の意味 ? (今朝の夢)

今朝は どうも眠く感じまして am3:00 頃に目が覚めたのですが
もう一度 休むことにしました
寝室で 横になつていましたら 夢をみました

電車に乗っているようなのですが 私の他に 少し離れたところに
男性と女性が乗っているようでした

とてもきれいな景色の自然がいっぱいの田舎のような場所でその美しい女性は
降りました

私は周りの風景を眺めて しかし 家など建物など何もない場所でどうして
あの女性は降りたのだろう ? どこかに乗り換えるつもりなのだろうか ?
と思いました

たしか 手を振ってお別れしたような気がするのですが
降りた後に その女性から きれいなお布団をもらっているのに気がつきました
紙包みを外して かけ布団(とても美しい軽いお布団でした)を手にしていました

その紙包みは 大きな風が吹いて 空中へ消えていきました

その後目が覚めてから その夢が とてもありありと はっきり 周りの景色や
布団の美しさ 紙が空中に飛んでいったことが 記憶にありますので
オーリングで聞いてみました

この夢は メツセージですか ? イエース といウ反応です

この夢は 単なる雑夢ですか ? ノー  

どうも 何かのメツセージのようなのですが 意味がわかりません

で 夢判断の本で 布団で調べてみましたら 寝具で調べなさいと書かれていました

「寝具」 という文字を見たときに 「神具」が頭に浮かびました
なんらかの 神具をいただいたということなのか ?

では あのきれいな女性は 天テラスさまだったのだろうか ?

今 まだ よくわかりません・・・
何かのメツセージであるということですので ゆっくり 調べてみようと思います