日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な神の糸(意図)が出現して

イメージ 1

イメージ 2

今日は これから準備をして 熊野の神様にお参りにでかけます
どうしてかということは この前にも書きましたとおりに 夢で
受けたメツセージを信じて 出かけることにしたのですが

昨日 (2008年の9月13日) お店で私のスカートに突然糸が 張り付きました
物質化現象です  ん? これはなんだろうと思いオーリングテストを
してみましたら パワーも強く 物質化現象であるという反応です

昨日は とりあえず 記録だけしておきましょうと メモをとっている
ところに お客様がお見えになりまして ・・・
そのお客様にもお願いしてオーリングテストをさせていただきました

お店にある糸と 物質化現象で出現した この糸と交代にオーリングさせていただきました
この糸は ものすごい パワーでした

その後 また 2名のお客様がお見えになりましたので お願いしてオーリングテストを
させていただきました   やはりパワーは強力でした

自宅に帰りましてから どうして 糸が出てきたのだろう

こんな不思議な ツートンカラーの糸が・・・ 
先端の1センチくらいのところが白い毛と黒い毛がはっきり絡まっています

全長は 約9センチくらいのように思います

オーリングで聞いてみましたら 熊野のお参りに持参して行きなさい という反応を
します  え? 熊野の神社に置いてきなさいということか? と思って聞きますと
ノー でした 置いてくるのではなく 持参して行きなさいということのようです

理由は まだわかりませんが この糸をお守り又は導きとして 一緒に出かけてこようと
思います

帰ってきてから また 感じたことを書き込みしようと思います

am6:00に自宅を出る予定です