日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神の石(意思?) 362回目の物質化現象

イメージ 1

もう 立て続けの 物質化現象でございます

今回の石は コーヒーを入れようと お湯を沸かしているときに
突然 出現しました
2008年10月31日 am2:40分でした

これはすぐに 物質化現象の石とわかりましたので
頑張って写真を撮り さっき ホームページにも アップいたしました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois35.html#362

今ちょっと 疲れています  ほっとしたからです (^^ゞ

ここにホームページに掲載したコピーを 掲載します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年10月31日am2:40 出現
 am 2:30頃 起きて いつものように先にコーヒーを入れようと
やかんをガス台にかけて 見ていました
やかんを 台に乗せるときは なかったのに 火をつけてまもなく 白いものが
見えました  ん? さっきまで無かったのに・・・
この石は 物質化現象が一番最初に起きたときと似ています
 
最初は 2005年パソコンをしているとき 
突然ノートパソコンのトラックパッドのところに白い石が出現しました 
今回の石も お湯を湧かそうと 火にかけて見ていると 突然白い石が出現しました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi.html
この石は 二つの石がひっついているように見えます