日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

恐るべき文字の威力 !

昨日 定期的に 私に石などの浄化を頼みに見えるお客様が
来られました

いつものように 石たちを 私のテーブルの上に 一つ一つ並べられて
その隣に 化粧袋くらいの大きさの袋も一緒に置かれました
その袋の中にも石たちが入っています

いつものように その石たちに目をやり 意識をそちらに合わせると
私の「あくび」が始まりました。

波動の悪いものを キャッチすると 「大あくび」が出てきます

昨日は 並べられたアクセリーの石たちを先に浄化してあげました
そのときは あくびは出ませんでした。

それから その袋に焦点を合わせると また大あくびが 連発ででてきます

いつも その袋を浄化するときはあくびが出ますので
昨日は その袋の中身を全部だして 袋の中をのぞいてみました

すると 布でできたその袋の内側に 貼られている生地に
ある文字がプリントされていました

その文字を見た時に ぞっとしましたので オーリングテストで
調べてみました うえ~ 気持ち悪い!

気色悪くて オーリングテストもふにゃふにゃになりました
で 試しに その隣に鶴の模様が描かれていましたのて゜
その鶴をテストしてみましたら こちらは 良い波動なのです

しかし その赤い丸枠の中に書かれたある文字は非常に悪い波動なのです

この文字は浄化ができないと反応しました
石たちは この袋の中に入れられて ・・・この袋に入れられている間は
働けなかっただろうと思いました

お客様にも事情をお話しして オーリングテストをしてあげましたら
その方も その文字の上に 左手を置いてテストをすると まったく ふにゃふにゃに
なって びっくりされていました

文字は言葉と同じです 文字に含まれた霊波は消しようがないのかも
しれません 消去するか 封印してしまわないといけないようです

みなさまも 例えば 悪魔 という文字と 神 平和 などという文字を
チェックしてみてください
波動の違いが解ると思います

良き言葉を使いましょう  そして 良き言葉のものを周りに
用意しましょう

この袋は ファスナーをしてしまうと 全体のエネルギーは
悪くないのですが その文字の部分だけが 悪い波動でしたので
袋の上からチェックすると わかりずらかったのです

可哀想に 石たちは その袋の中に入れられて その文字に触れたとたん 
縮こまってしまっていたのだろうと思いました

※ そのお客様は その袋は捨てるとおっしゃっていました
  そのほうが良いと思います   

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html