日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

するべきことは変化していく ?

イメージ 1

2008年は 物質化現象という不思議な出来事が 頻繁に起こって
妙な年でしたが 秋も深まった頃に ある物質が出現して
伊勢神宮が浮かび その結果 伊勢神宮へ31日 ~1日にかけてお参り
することになりました

何度オーリングテストで聞いてみても 行きなさいという反応でしたので
不思議な気がしましたが 出かけました


それから 今朝 1月3日 ・・
今年も 二見興玉神社の禊神事に参加させていただいたほうがいいのだろうか?
という気持ちがしてきて オーリングで聞いてみました

ん? 今年は禊行に参加しなくても良い という反応になります

私は 今年は 禊行に参加しなくてもいいんだそうです  (?.?)
思わず 禊行のノートの終了のはんこを 調べてみましたら 2008年の7月で
10回の印鑑がありました

2005年からは 毎年 6月と7月に行きなさい という反応がありましたので
2008年まで 毎年 6月 7月 禊行に参加させていただいていました
http://www.sea.sannet.ne.jp/mk16/misogi.html


2009年の 今年から 私のするべきことが 少し変化したのかもしれません
何が どう変化しているのか 私にはわかりませんが
2009年の 禊行は 参加しなくても良いという反応ですので
しばらく様子をみてみようと思います

物事は すべて 変化していくのかもしれません

今日 3日は お店で 少しお仕事をすることになりそうです
有り難い事に お正月から メールでのご注文をいたたいていますので
商品の在庫などを チェックしてこようと思います

ふと 感じる流れのままに 素直に行動していると 
するべきことも 自然の流れのようにやってきます  ふーーむ ???