日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

どうも 何かが変化した (゜゜)

イメージ 1

イメージ 2

昨日 13日から やっと 今年の仕事のエンジンがかかったような気がした

が・・・ しかし・・・

なんだか 私自身も 何か変化を感じる・・・

何かが違う ・・・

1月11日から なにか 霊的な変化が起きたのだろうか ?

今朝 明け方 夢の中で 文字を読んでいた・・・

MARUMURA と書かれていた ま る む ら ?

まるむらって なんだろう ?

どういう意味 なんだろう 丸い村のこと ?


今年 オーリングテストによると 私は 二見興玉神社の禊神事には参加しなくても良い
という反応になる

禊の段階は終わったということなんだろうか ?

この11日から受け取った 「私の三種の神器」はどうも 強いメツセージを持っている気がする
3個一緒にケースにいれて 左手に乗せると ものすごいエネルギーの振動を感じる

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois401.html#3shusinki

確かに 今年 又私の何かが変化した気がする