日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊予神社へ ?  なんとも不思議な出現が・・・

イメージ 1

イメージ 2

不思議な物質が出現しているのです
これは ホームページにはまだ掲載していないのですが・・・
する予定もないのですが

少し不思議なので 記録として書き留めておこうと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊予神社へ行きなさい  ということなのでしょうか?
(伊予柑の種に似た物質の出現)
よく わかりません  ???



2009年2月24日の出現
伊予柑の種に似ている・・・
がパワーがものすごく強い
これはなんだろう ?
物質化現象したものである と反応するが信じられない

2009年3月2日 
又 出現しました 伊予柑の種に似ている物質・・・

オーリングで聞いてみました
伊予に関わりがありますか イエース
みかんを現しているのですか? ノー

伊予ってなんだろう ?  と思い ネットで調べてみました

伊予の国というのがありました
伊予神社というのが見つかりました
愛媛県
伊予神社へ行きなさいということですか ? イエース

うーむ    (?.?)

伊予神社の境内には
境内右手の境内社には山之神社・猿田彦神社厳島神社・竈神社がありますとのこと・・・
なんとも不思議な偶然
二見興玉神社は 猿田彦さま・・・

この伊予柑の種に似た 物質の出現は 一つのメツセージなのだろうか?

よくわかりません   (?.?)
が お参りしてみようかしら と 考えている私が居る・・・