日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議なカシワの葉? 謎です?

イメージ 1

イメージ 2

2009年 5月 3日 昨日一日中 この謎の葉っぱについて考えておりましたが
この不思議の謎は まだ解けません

とりあえず 記録として ホームページにも掲載しました

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois458.html#kasiha

物質化現象ではありません
不思議な現象なのです

マイ ホームページに掲載したことを ここにも貼付けておこうと
思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<折りたたまれた柏の葉の謎?>
2009年5月3日(日曜日) 朝起きてからいつものパソコンの部屋で
カーペットの上にこの葉を見つけました。
柏の葉の切れ端のようなものが 二つ折りにされたもののように見えました

 
二つ折になっているのを広げて撮影しました。



前の日の5月2日の夕方 柏餅を食べましたのでその時の
葉っぱかもしれないと思いましたが マイ一人オーリングテストで何度も
調べてみましたが パワーがものすごく強いのです。

そうなると (こんなにパワーが強いということになると )
この きちんと長方形の形で二つ折りになっているということが
どうにも不思議でなりませんでした。

誰の仕業?
神の仕業なのか? はたまた 偶然なのか?
 
試しに 柏の葉っぱをゴミ箱から探し出して 指先でひつぱってみましたが
このようにきちんと長方形にはどうしてもなりませんでしたし・・・
 
まして ひとりでに二つ折れになるということは考えられません (? ?)
それで カシワの葉について調べてみましたら神と関わりがあるということが
解りました。 カシワの葉は神に供食のときに使われる葉であった・・・

お参りの時に カシワ手を打つとかとも言われます

今 まだ色々考え中で この不思議の謎は私には解明できておりませんが
あまりにも この葉のパワーが強力なので
記録として 掲載しておこうと思います


※こちらのブログに掲載の画像は 特に大きな拡大画像です
実寸のものは ホームページに掲載しています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois458.html#kasiha

皆様も 
オーリングテストで パワーを検証してみてください