日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

感謝の言葉の不思議さ ・・・・

イメージ 1

昨日も 私は 残業になりまして・・・ (^^ゞ
有り難い事でございます

でも 今朝 朝寝坊してしまいました
昨日 コメントをたくさんいただきまして お返事をかねて こちらに
書かせていただきますね

昨日 私のお店のお客様の中で はっきりと浄化ができるようになった人が
3名はいらっしゃると お話させていただいたのですが

昨日は 久しぶりにお見えになった方 「上さん」の 浄化も
見せていただきました
この方は たえず 勉強されているようで 一人オーリングも
浄化も完全なものにしていらっしゃいました。

では 見つめるだけでも できるかテストしてみてください と
テストしてもらいましたら 成功しました。
見つめるといいましても 私の場合もそうですが イメージ力で
浄化のことをちゃんと行っているのですが・・・

昨日は人間のイメージ力は 人によっては 素晴らしい力があるということが
わかりましたよ

その後 もう一人 お見えになった 「のりさん」 が
多分物質化現象と思います ということで 玄米に似た石を持って見えまして

・・・・・
ちょっと お話が長く成りますので 省略しますが・・・

彼女にも エネルギーの流し方を教えてあげました

最初は失敗しましたが 最後に言霊として この言葉を念じてみて
そして 神様 ありがとうございます と 感謝の言葉で締めくくってみてください

と お話して その通りにしてみましたら 成功しました

私は いつも 浄化したあと 宇宙エネルギーをいただいた感謝の言葉
ありがとうございますで 締めくくっているのですが
この言葉が必要な言葉であった ということを 改めて教えてもらった気がしました

私も 人に教えてあげることで 自分の勉強になっている気がします (^^ゞ

この力は決してお金儲けにしようなどと考えないで
人のお役に立つ事で 使用してくださいね とみんなにお話しています

私のところに来ているエネルギーは お金儲けなどに使用すると
流れなくなると反応します


それから 感じた事は ありがとうございますという感謝の言葉は
すごい力があるのだとわかりました
ありがとうございます という意味には 
すでに受けたり という意味が含まれているのかもしれません
と思いました

浄化の力 一人オーリングの能力は 今のところ
4名様は 身につけられた ように思います
今後 どのように仕上げていくかはそれぞれの勉強の努力
精神的修行などによるものと 思います

みなさま 頑張ってくださいね~


私は 若い人を育てていくことも これからの私の仕事と思っていますので
人と組む気はありませんが 個人個人が 心から学ぼうとしている場合は
お手伝いをさせていただきます よ  (*^_^*)/



浄化できるようになった方々が 私が今迄 お話していたことが
真実であったと 自分自身が体験して ほんとに信じられるように
なったと感じてくださるので 私もうれしいです・・・・