日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮の不思議な木の葉 4枚

イメージ 1

2009年 6月 27日  伊雑宮の木の葉 ・・・  右下の葉

2009年 6月 28日  伊勢神宮 内宮 正宮の木の葉   中央の上の葉

       28日  伊勢神宮 風の宮の木の葉  ・・・・ 左はしの上の葉

       28日  月読宮 イザナギの尊さま 神殿前の木の葉 中央の大きな葉




伊勢神宮の 不思議な木の葉 4枚を 額に保存しましたので
記録として アップしておきます

どの葉っぱも 私のそばに ひらひらと 舞い降りてきたもので
パワーがものすごく強いのです

どうして パワーが強いのか ?

そして 外宮を除いて それぞれの神殿のそばで 木の葉が舞い降りてきたのか?
よくわかりません

今回に限って 舞い降りてきたのか ときどき そんなことがあったのかも
よくわかりませんが
認識をして パワーをチェックしたということに 何か理由があるのかも
しれません

伊勢神宮の不思議として 光の輪とともに 記録掲載しておこうと思います

※  今回の参拝で不思議なことは
   27日は 伊勢神宮にお参りしてはいけない
   28日に伊勢神宮に早朝参拝しなさいと オーリングテストの
   反応があったことが 今おもうと とても不思議です

  もしかしたら 呼ばれた というか 導かれて出かけたのだろうか?
という気がしたりするけれども・・・

  よくわかりません   (?.?)
  何故 28日なのかも よくわからない・・・・   (?.?)


追記
後日 ホームページに 伊勢神宮の光の玉とともにアップしました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama.html