日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お野菜をいただいて ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

先日 
お友達が 田舎から送ってきたという ジャガイモとタマネギを
持ってきてくれました。

お野菜をもらって とってもうれしくて ・・・
どんなふうに 料理しようかと 楽しみにしていたのですが

今日 煮てみました  (*^_^*)

私は お肉は食べませんので 肉ジャガをつくることはできませんから
おでん風に煮ようかと思っていたのですが

おだしを入れて お砂糖とお醤油で煮てみました

こんな簡単な煮付けなのに  これが とっても美味しかったです ヽ(^。^)ノ
重たいのに わざわざ 持ってきてくださって
ありがとうございます

お野菜は 大好きです  (^^ゞ

今日は日曜日なので  さっそく 料理していただきました
残りは 今度 ポテトサラダにしようかしら ?


※ 画像は 料理する前のものです
  記念写真  ・・・・