日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

猫ちゃん 一段落 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

今朝は 台風が気になって am1:30に目が覚めましたが
たいしたこともありませんでしたので

am4:00 迄ぐっすり休みました  (^^ゞ

今日 am9:00 に 3匹の最後の子猫 トラ子ちゃんを
引き取りに行きます

トラ子ちゃんは 女の子なので猫部屋で 4~5日 過ごしてもらって
出ていきたいような様子があれば 外に出してあげようと
思います

黒猫と トラオくんは 避妊の手術をされてしまったのに
平気で 私の車庫に居着いています

もう 子供を産む心配がありませんので このまま 居着いても
大丈夫です カリカリはあげるからね  (*^_^*)

母猫は 乳飲み子を育てていますので まだ捕獲できません
又 4匹連れてきてしまいました (@_@)

お医者さんに聞きますと 3ヶ月くらいしたら 避妊の手術しましょう
という事ですので 3ヶ月くらいたってから
母猫と まだ この乳飲み子がここにいるようでしたら
捕獲して手術してあげようと思います

今から お小遣いを貯金しておこうと思います (^^ゞ

この猫たちが 居座っていますので 他の猫は全然来なくなりましたから
これ以上 増える事はないと思います

なついてくれれば 猫部屋で飼ってあげようと思っています


ミルクちゃんは もう すっかり一人前です  ヽ(^。^)ノ

トイレも ミオちゃんのトイレに 入り込んで ちゃん としています
時々ミオちゃんに 猫パンチで 向かっていきますが
ミオちゃんは優しいので 安心です

もうお店に連れていかなくてもいいので ほっとしています