日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

波動のチェックができますか? (10日又石の出現です)

イメージ 1

イメージ 2

今朝は 暑くて (煖房が効き過ぎたみたい)

早く 起きてしまいました (^^ゞ

コーヒーを沸かそうと 台所に下りて・・・

お湯を沸かしていました


すると さっきまで なかったところに 突然 白いものが
現れて・・・

んんんーーー  (゜゜)
そーーっと手に持つてみると 又お米に似た石の出現でした


台所は 夕べ 寝る前にきれいにして休みました

流しの周りは 特にいつも 布巾できれいに拭いて休みます
守護霊さまはきれいなところが好きだと思っていますので (^^ゞ

しかし  もしかしたらお米かもしれないと 疑いまして
何度も マイ一人オーリングでテストをしてみましたが

お米ではない様です

で・・・・

昨日出現した白い石と そして 比べるために置いていたお米と
3個 並べて写真に撮りました


オーリングのできる方
ペンジュラムの達人さま

この画像のどれが お米なのか わかるでしょうか ?

1 番  2番  3番のうち  お米はどれでしょうか ?

答えは 数日後にお知らせ致します (●^o^●)


※画像は拡大画像でございます