日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

波動のチェックできましたか  答えは (*^_^*)

イメージ 1

昨日の記事
波動のチェックできますか?
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/62477822.html

の答えを こちらに書きますね (^^ゞ

1番が お米なのでした

2番は 9日に出現した石で 3番は 10日に出現した石でした



akua さんが 当っていましたね~
一人オーリングで チェックされたのですか?
当りましたよ  ヽ(^。^)ノ


一人オーリングの 難しい方は
画像をプリントして 一つ一つを手に持って  又は指で指し示して
二人オーリングで 質問して答えを知るという方法がよいかもしれません

無心になってしないと 当らないですよ

頭で考えないで 先入観を持たないで しないと 当らないですよ

みなさま どうも ありがとうございました  (*^_^*)/