日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化の腕が 上がりましたね ~  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

私が アドバイスをしてあげて

波動の良くない物質に 波動のよい エネルギーを流して
浄化をする   ということができる方が

数名 いらっしゃるのですが・・・・

その方々は 私が見ているところで 教えてあげた通りに
されると 浄化に成功するのですが

お帰りになってから  しばらくぶりにお見えになると
どういう訳か 浄化ができなくなっているのです


で また 再度 再々度 アドバイスをしてあげて その通りに
しますと また 浄化ができるようになるのです



昨日は その中のお一人が お見えになりまして

また 浄化ができるかどうか テストしてみましたら
今回は 見事に うまくできました

わーー よかったですね ~ ということで
では 遠隔でする練習もしてみましょうと アドバイスをしてあげて
試してみましたら それもみごとに成功

今度は 複数のものを 一度に テストしてみてくださいと
試してみましたら 最初は 複数のうちの 1個だけ波動が変わったのですが
他のものはだめでしたので

これこれ こういう風にしてみてくださいと アドバイスして
試してみましたら 今度は 成功しました

彼女は 努力次第では 直接 エネルギーの通路になることが
できるような気がします

練習も もちろんですが 精神性を高める 本なども読まれているそうです

どうか 頑張ってくださいね ~
浄化ができるようになるまで 応援させてもらいますから・・・

もちろん 一人オーリングもできないと 浄化ができたかどうか
確認ができませんから 一人オーリングの能力も 上達させてくださいね ~
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html



<浄化の力>
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html


私以外でも 浄化できる人が 増えてくれるのは うれしいです

頑張って 周りの波動をよくすることに 利用してくださいね ~