日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化の基本は教えてあげましたので これで教えるのは終了します

イメージ 1

新年度に入りますね  

申告の時期が近づくと 今年の予定などについて 色々考えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は 決意しました

今年は 心を新たに決意しました


私は 2003年から どういう訳が 不思議なエネルギーが流れて来て
物質などの波動を変える事ができます

お話しすれば長い時間がかかりますので
詳しくは こちらのホームページをご覧くださいませ
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/tikara.html

その後色々ありまして これもお話すれば 長い時間がかかりますので
省略いたしますが

私以外にも 物質化現象などが起きた方で
ご縁のある方 数名に その石のエネルギーの流し方の基本的なことを
教えてあげたのですが

数名の方は エネルギーをながせるようになりました

しかし 問題は これからなのです

今のところ 私が教えてあげた通りの方法で
完全にマスターできた方は お一人です

他の方は できるときもありますが
出来ないときもある という感じです

が  ここで 宣言しておこうと思います

基本的なことは 教えてあげましたので
あとは みなさま ご自身が それぞれ心身を鍛え
磨いていって 

直接 エネルギー通路となれるように 努力してほしいと
思います


私の場合は 直接 エネルギー通路になっておりますが
みなさまは まだ通路にはなっていないようです

不思議な石のエネルギーを他に流しているだけですので
まだまだ 勉強しないといけないと思うのです 

なので

簡単な基本的なことは 教えてあげましたので
メモをとっておくなりして あとは ご自身で勉強
向上させて欲しいと思います

私は現在 遠隔でも または 見つめてイメージするだけでも
浄化ができますが
今後は その他のことに 

例えば

人に対して どんなことができるか
人については 霊障害を受けている人を浄化したりは
できますが もっと いろんなことを勉強してみたい

自分自身が努力する事に 集中したいと思いますので
 
とりあえずは 教えることは いったん終了いたします


また 私が気付いた事などが いろいろ 確信ができたときに
タイミングがあいましたら 教えてあげたいと思います

それまでは いったん終了しますので
みなさま それぞれ ご自身で 勉強して 腕をあげていってくださいね


絶対に必要な事は浄化ができたかどうか チェックできないと
いけません
まず 一人オーリングもマスターして 勉強してくださいね


では 頑張ってください  ヽ(^。^)ノ

(今現在 ちゃんと 浄化ができる方は お一人いらっしゃいます
彼女は パワーのチェックも オーリングできちんとできるようになりました
私も教えてあげたかいがあります うれしいです
 よかったですね ~ これからも頑張って腕をあげてくださいね~ )

○○さん みなさん 浄化ができたかどうか 見てください
というのは 見てあげますので 遠慮なくいってくださいね

今後教えると言う事は 終了しましたが
チェックは してあげますよ
(長時間の応対はできませんので 
短い時間でのチェックだけにしてね (*^_^*) )




私自身も 2003年にまず パワーストーンなど 物質の波動を
変える (浄化ができる)ということに気がついいてから
それからいろんな 勉強をしました

現在も 勉強中です

その勉強を 静かに 集中して行いたいと考えています
どうぞ よろしく お願いいたします