日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

言霊(ことだま)の威力

イメージ 1

不可視のエネルギーとつながり

エネルギーの流れ方  波動のチェックなど
調べているのですが・・・

ある物質を みつめ 私を通じて流れているエネルギーが
それに流れ込み 光り輝くさまをイメージすると同時に

言霊と呼ぶにふさわしい 言葉を添えてテストしてみますと
みごとに 自分が想念した通りの結果が出ました


ふと 谷口雅春さまの 生命の実相に書かれていた

はじめに 言葉ありき  言葉は神なりき・・
というくだりの部分が頭に浮かんできました



確かに 言葉には 威力があるように思います

私は 不可視のエネルギー体と繋がった時点での言葉には
ものすごいエネルギーがあるような気がします


神と繋がる というのは どういうことかと
最近 よく考えてみるのですが

神に選んでもらう ということではなく
自分自身から 進んで積極的に 神の心に叶うとおもう
想念 行動で生きることではないかと 思うのです


ラジオのチャンネルを合わせるように 神の心と
繋がって生きる人は 言霊そのものに
神のエネルギーが流れるのではないかと そんな気がします


神の心と離れている人の言葉は 電気の差し込み線が
外れてしまった 電気のように 電気(神のエネルギー)が流れていないのかも
しれない


これらの感想は 私がそう感じたことの 記録でございます


※ イケメンという表現がありますが
  私は このイケメンという表現を聞くと ぞっとします

  私が男性であったなら
  あなたはイケメンだ などと言われたら 反論します
  イケメンなどという 波動の悪いレッテルは貼らないでください

  すてきな人とか きれいな人とかそう言ってください
  こちらの方が 波動的には 素晴らしいのですから

  イケメンという表現は 波動的にものすごく悪い


言葉づかいに気をつけるだけでも 波動を良くして行く事が
できると思います