日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日々 努力と訓練とが必要かと・・・・

イメージ 1

マイ一人オーリングテストのことなどを

色々 書き込みましたが・・・



このマイ一人オーリングテストも この受け取る答えの感覚を
(指先での微妙な反応・・・)
忘れない為にも 日々 努力と訓練が必要だと思います


私の場合も定期的に 色々な物を確認の材料に使用して
指先の反応を チェックするようにしています

質問の仕方によっては うそーー? と思う様な 反応も
ありますから  質問の方法を色々な聞き方にすることも
あります


例えば

私は 女性ですか? と質問すると いつも いつも ノーです

私は 女性なのに おかしいな ~と思って
私の性別は 女性ですか ? と聞いてみますと イエースになります

では 私の魂は女性ですか ? と聞くと ノーです

どうも 私は 性別では 女性として生まれていますが
男性性が強い様です

魂は 男性であると反応します   (●^o^●)


一人オーリングテストで  質問をするときは
質問をきちんと しないといけませんので
これもまた 訓練が必要です


車の運転も 飛行機の運転も 訓練と努力が必要なように
どんなことも 日々 努力と練習 訓練が必要なのかもしれません


想念の管理  そして 練習 訓練 努力を怠ると 能力が
退化する ときには 消えるのかもしれませんね


簡単ではありませんです  



一人オーリングテストは とても難しいですよ
なかなか マスターするのは むつかしい・・・

どうして そのような答えになるのか? ということも 理解できないと
ダメなときもありますから


※ 浄化の能力も 心構えと 集中力が大事かと思います