日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大きくなったミルク(子猫)ちやんです  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミルクちゃんは 不妊手術の 抜糸が済んでからは

身体の動きが楽になったようです

もう 走り回って 動き回って ミオちゃん フクちゃんに
馬乗りになつたり・・・
うれしくて うれしくて はしゃぎ回っているようです

ミオちゃんも フクちゃんも・・・ そして 私も
困っています   (-_-;)


ミルクちゃんは よほど寛大な人のところでないと
飼ってもらえないね~

ふすまは 破られて ボロボロになるし カーテンレールも
一カ所 壊れてしまったし・・・

大切な本も 咬みちぎって 破れてしまったし・・・


でも 名前を呼ぶと 飛んでくるので 可愛い ~  
              (●^o^●)/


昨日は ミオちゃんも あきれて 珍しく一緒に
寝ていました

シャッターチャンス !


大きくなったら 仲良くなるかもしれません

※私の部屋の 完全室内飼いの ネコちゃん 3匹

一番大きいのは フクちゃんです
ミルクちゃんも大きくなりそうな気がしますが・・・


<子猫のときのミルクちゃん>
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko3sos2.html