日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

又 不思議な石の出現が・・・ピンク色の石で 糸がついている

イメージ 1

今日はお店が お休みですから

朝から ゆつくりと準備をしていました

パソコンの前の カーペットもガムテープできれいに
ゴミをとった後  シャワーを浴びました


シャワーの後 また パソコンの前のカーペットに 座った時に
右手のところに 固い物があたりました


手に取ってみますと ピンク色の石 ・・・・

ちょっと みると 赤飯のご飯粒のようにも見えましたが
白いやや長い糸のようなものが ぎっしりと張り付いていて
引っ張ったのですが とれませんでした

オーリングテストを繰り返してみましたが
ものすごく パワーが強いのです

ちょっと 笑えてきましたが 記録として掲載しておこうと
思います


神様の仕業であるならば

やっぱり神は 変な事をするなあ ~  (●^o^●)


だいぶ 前に オーリングで 神は変なことをするのですか?
と聞いてみましたら イエース と反応しました

神は 不思議な 変わった 変な事をするのだそうです

いたずらでもしているのでしょうか ?
きっと 何か 理由があると思うのですが・・・


笑えてきます ・・・ おかしくて 楽しくて・・・・



オーリングのできる方 ペンジュラムのできる方
波動を調べてみてくださいませ  ませ・・・  (*^_^*)


<追記>
こんな変な形状のものが 突然 出現しましたら

普通の人は たいてい ゴミと思って すぐに ポイ と
捨ててしまうと思います

ところが 私は違う・・・・

今迄に 物質化現象を体験しているから
とりあえず ゴミなのか 不思議な物質なのかを
検証します

じっさい どちらなのか 解らないときでも
パワーがあまりにも 強いときは 保存しておいて
何度も 検証します

パワーがとても強いので 何か理由があると思うからです
                 (*^_^*)