日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

美しさと パワーとは別です 美しくないけどパワーが強いものが多い

イメージ 1

私は こちらでも ・・・

また 私のマイホームページでも お話していますが
波動のチェック ・・・  パワーのある なし

そして そのパワーの強弱が マイ一人オーリングで
チェックすることができます


パワーストーン屋という仕事がら
お客様と相性が良い石については
とてもよく わかります
(100%に 近いくらいの 確率でわかります  (^^ゞ  )


石のパワーや 石との相性 などは  ・・・

その石が 美しいから ということは あまり関係がありません


先日も お客様が

サンストーンが欲しいということでお見えになりました

いくつかある ペンダントの中から ご自分で
この二つが 気に入っているので どちらが良いか
調べてください と言われました

一つは とても美しくて きれいに輝いています
もう一つは あまり美しくはありませんでしたが

その二つを チェックしてみましたら
そのお客様とは その美しくないほうが良いという
反応になりました

形状的には 美しいほうは 涙のしずくのようで
キラキラ 輝いていましたが・・・

もう一つは 楕円形で どっしりした感じで
よく見てみますと 内部に何か秘めているような光り方をしていました


結局 お客様は そのパワーが強い 相性がよいというほうを
購入されましたが・・・



私は ふと  そうね ~

女性でも とても 美しい人だから 運気がよい ということも
ありませんし

容姿は そこそこですが なんともいえず 良き雰囲気の
運気のよい人がいます



石も 人も 見た目に 惑わされては いけないのですよ
                   (●^o^●)


※ 私に起きている 物質化現象の石たちも 見た目がとても
  美しいものと  なんだろ? こんな変な形?

と思う物もありますが (色も・・ )

見た目に 惑わされてはいけないのですね


  内に宿る 本質を見抜くことが 大事なのですね


※ 画像は お米に似た石が 9個 同時に出現したことが
  あるのですが そのときの 一つの石です
  (2008年の3月だったと思いますが)
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi95.html

  変な形ですね ~  (●^o^●)
  でも私は 気にいっていますが・・・