日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

感情が入ると不思議なエネルギーは流れない !

イメージ 1

私は 不思議なことに 2003年から物質などの
波動を変える事ができるようになりました・・・
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

正確には その年に 気がついたということなのです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある人が私のお店に来られて 石やその他の物質の波動を
変える 
(浄化してパワーの強い状態にしている オーリングテストで
 結果を確認するのですが・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で 私も なんとなく 石などに手をかざして
エネルギーが流れて行く事をイメージしてみると
みごとに 波動に変化が起きたのです

それ以来 現在(今日は2010年3月) に至っているのですが

浄化の能力はますます強くなっているようです
最近は イメージして見つめるだけでも 浄化ができます



で  その浄化のときに 私の精神状態は いつも
無心になって エネルギーが流れる事に集中するのですが


先日 怒った精神状態で 浄化してみたら どうなるのだろうか?
と テストしてみました

ダメでした  まったく出来ませんでした


で 今朝 
怒ったときの状態は ダメだったけれど うれしい状態で
してみたら どうなんだろう?

うれしい ワクワク感でしたらうまくいくのだろうか?
と 試してみました

これもダメでした



不思議なエネルギーを流すときは 感情が入っては
だめなのかもしれません

うれしい楽しいでも だめなのです


無になって 平安の精神状態で 集中することが
大事なようです


ということは 感情面で 起伏のある方や
感情のコントロールのできない方は 私のところに
流れて来ているエネルギーは 通路となることは無理なのかも
しれませんね


私は 気功などは知りませんので
気功師さんや 他の方の場合は わかりませんが

私のところに流れて来ている エネルギーは 感情が入ると
流れないということが 今朝 わかりました


マイ一人オーリングテストも 私は まず 無心の状態に入って
から行います
もちろん 浄化するときも 無心の状態で あることを
イメージして行うのですが それがよかったようです


平常心の維持 平安の心 そして
 無心の状態の維持が コツなのかもしれません


※画像のお日様は神倉神社に
早朝参拝させていただいたときの朝日でございます
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/kumano2.html