日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

泣きつく祈りは 届かない? (゜゜) ?

イメージ 1

ブログが 2カ所ありますので 
●ヤフーの 日神子のブログと
アメブロクリスタルショップマキのオーナーのブログ(不思議世界も)
http://ameblo.jp/mk34ki

・・・・

同じ記事を
掲載する事も有りますが
1カ所だけにしか 情報を書かないときもあります
ので こちらに書いたのかどうかは

わかりませんが


私は 2003年から 
私を通じてあるエネルギーが流れているようで
パワーストーンやグッズなどの浄化が
できるようになりました
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

私が 意識を集中して エネルギーが流れている
ことを想念するのですが
(これは私の能力ではなく 私はただの通路のようです)


もちろん エネルギーは 遠隔でも できますし
ほとんど 瞬間に浄化ができます

長い時間を必要としません
まるで 電気が流れて行くように すばやくエネルギーは
流れて行く様です


浄化ができるようになってから もう7年 経ちますが
どうして浄化ができるのかが わたしにもわかっていません
が 心構えは 最初に浄化したときの 精神状態を維持しています

この前に (数日まえに)

私は いつも 同じ状態を維持して 集中しているが
私の精神状態を 怒っている状態で 行ってみたら
どうなるだろう? とテストしてみました

ダメでした

その後 わくわく 笑っているうれしい状態で
行ってみました

ダメでした

浄化は全く出来ませんでした
エネルギーが流れなかったようです

私の体調の良い 悪い というときは 体調には
関係なく 浄化は出来ましたが
(体調には関係なく エネルギーは 流れる)


感情的に自分の意識を入れると 出来ませんでした


今日 お話したいのは
人間が 神に祈るという行為がありますが

泣きついたり 又は 必死で想いを込めて祈るというのは
効果はないのではないだろうか ?

ということです


落ち着いて ほんとに心から 神を信じているならば
誠実に真実を伝え 

私はこう願っています
どうぞよろしくお願いいたします
と お願いしたあとは 神にゆだねる

そして 信じる・・・
それが正しい祈りであるならば 信じてそうなることを
受け取る 感謝する・・・・

もしそれが 叶わないときは まだ時期ではなかったと
神にまかせる  という

そういう精神状態を維持する事も必要なのではないかと
思うのです

まあ 祈り方は いろいろ あるのだろうと思いますが
泣きつく祈りや 感情を込め過ぎた祈りは
きっと 神には届かないのではないだろうかと
思うのです


他の方は わかりませんが 
私の場合は 個人的な感情は込めないで
無心の状態で 集中しないと エネルギーは
まったく流れないということは
テストしてみて よくわかりました


※ ときどき 神のメツセージのようなことが起きたり
  なんとなく そんな気がする とか
  ある一つのことが 何度も何度も 浮かんできたりすることは
  あるのですが  とても静かな感覚なので
 
  神は静かなんだろうか? と 不思議に思っていたものです
  神は 静かなのかも しれません


不可視の世界の不思議なエネルギーを 神と表現させて
いただきました
私は どの宗教にも所属していませんのですが
伊勢神宮など 神社はとても気持ちが安らぎますので
大好きなのです