日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

カーナビ やっと注文しました ヽ(^。^)ノ

カーナビがほしいな ~と 長い事 思っていたのですが

カーナビがあると 泥棒に遭いやすいと聞きましたので
泥棒に狙われるならば 怖いからやめておこう と

今迄 カーナビ無しで 三重県などに出かけておりました

イメージ 2


最近 ケーブル放送で 取り外しのできるカーナビが
あるということを知りまして

あ!   あれいいな ~  ほしいな ~と思っていました

どうしようかな?  と まだそれでも考えていたのですが

(お財布の中身を覗いて・・・ (゜゜)  
ずーーっと 思案していました   )

イメージ 1


でも  テレビなどの道路情報で
高速道路の夜間通行止めなどの ニュースを聞く度に

高速道路を出た時に 知らない場所では 必要かな~と
思いまして  思い切って ネットで注文しました

あーーー  うれしいな ~   ヽ(^。^)ノ

カーナビ ・・・・


でも  この 注文のときに 
住所や 電話番号などを書き込むのは いいのですが

どうして 年齢が必要なのか ?

カーナビ 購入に どうして 私の年齢が必要なの?


と ちょっと 気に入らなくなりまして

若い年齢を書いてあげました  (^^ゞ


公的書類なら ともかく カーナビ購入に
年齢は必要ありませんと思います

思います  (^^ゞ


生まれた日は ちゃんと 記入しましたが 生まれた年は
いい加減な年にしました

年を書きたくなかったのですが 書かないとエラーになりますので
仕方なくかきました

何か 文句があるでしょうか?   ぶつぶつ・・・ (●^o^●)

イメージ 3





カーナビが 買えたのでうれしい ~  ヽ(^。^)ノ
使用方法が まだ わからないのですけど・・・