日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

手術してあげた外ネコの7匹 全員集合 (*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

このブログでも なんどか お話させていただいたのですが

外ネコの 野良ちゃん 7匹・・・

すべて 病気(風邪) も治って元気です




今朝も 全員 揃って ご飯を待っていました


近所に見つからないように 裏の会社の塀と
私の家の 隙間に カリカリを置いてあげています



ときどき  他の3匹を保護している ネコ部屋に
入ろうとします


なつけば 入れて飼ってあげたいのですが
そばに行くと 逃げ回るので 無理のようです

車庫に 段ボールを用意してあげています

そこで 丸まって寝ています




近所に迷惑だと 思うのですが
みんないい方たちなので 黙認してくれています


私が 一番 困っている ということを知ってくれているようです

                   (●^o^●)

ネコたちが 元気だと ほっとします

※ 手術というのは 不妊手術のことでございますよ
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko7hogo.html