日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

小さな マウスとレシーバー  (●^o^●)

イメージ 1

今日 マウス忘れて 出かけてしまいました

私のパソコンは Macレパードのノートなので
マウスは無くても 大丈夫なのですが


やっぱり マウスを使った方が楽で 便利ですね ~


で  彫金教室への途中で マウスを買う事にしました



こんなに 小さな 可愛いマウスを買ってきました
                (*^_^*)

レシーバーも ものすごく 小さいです

このレシーバーは 普段は マウスの中に収納できますので
小さくても 無くす心配はありません


今 このマウスを使用して パソコンをいじっています

ちょっと 小さ過ぎて ・・・・

私の手の 三分の一の大きさです


右側の写真は いままで使用していた マウスです
これは いただきものなのでした  (^^ゞ