日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

祝祭日は 観光のためにあるのではない  「祝日法改正案」?

イメージ 1

GWなど大型連休の時期が地域ごとにずれる  
祝日法改正案」


政府の「観光立国推進本部」が「休暇分散化ワーキングチーム」を設置して
祝日法改正案」をつくるって ?



まったく 何を考えているのか ?

このニュースを聞いたとき ある 情報番組の司会者が

「バカじゃないの ? 」  と 叫びました


私も 同じように思いました


「バカじゃないの ? 」



今の政府は何を考えているのか ?
日本の秩序を乱したいのか ?



祝祭日は 観光のためにあるのではない

日本国の 秩序を乱すことが目的か ? と 私は思ってしまいました。




情けない ままごと政治   


今の日本は おかしい・・・・ 政治がおかしい



私の感想でござりまする
私のブログで 私の感想ですから ご容赦を・・・