日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

胸キュンの感情を思い出して・・・(NHKの歌謡曲を聴いていて) (*^_^*)

イメージ 1

昨日 何気なく NHKをつけましたら

森進一さんが 出演されていました

あーー  頑張ってるのね ~  と

素晴らしい歌に 聞き惚れていましたら・・・・


その後  岩崎宏美さんが  題名は覚えていないのですが

歌い始めました


すると  私の初恋の頃の 私の感情が 

ふーーーっと  浮かんで来て・・・



あーー  そうね ~  こんな感情も私は体験していたのね~と・・・


今では すっかり 封印してしまったのか
消えてしまったのか・・・

よくわかりませんが

懐かしい感情を 思い出していました

岩崎宏美さんの 歌唱力のせいだったのかもしれませんが

歌  歌謡曲は 情操的に いろんん感情を思い出させてくれますね ~


私の 初恋・・・  さようなら・・・

なつかしい感情でした