日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ウインドーズのノートパソコンに DVDのインストール成功しました

イメージ 1

5月 5日に購入した 始めてのウインドーズに 一所懸命なのですが

いろんなことが 出来てきているのですが

DVDの画像だけが うまく出来ませんでした。


で ヨドバシまで出かけて 絶対にこれなら 見る事ができます
という DVDドライブを購入してきました。


で 試してみましたが うまくいきません   (-_-;)


おかしいな ~と  思って また ヨドバシまで
バソコンと DVDドライブを持参して 出かけました。


どうしたら DVDが見えるようになるでしょうか ?

それは CDをインストールしてください

え? インストールすれば見えるんですか 


はい 見えます


ということで 早速インストールしましたら

ばんざーーい   ヽ(^。^)ノ  DVDも 見えるようになりました。


別の DVDでインストールに 失敗しましたので
インストール恐怖症になっていたのかも しれません


再インストール (2度) のインストールを繰り返して やっと
見えるようになりました。


これで ネット メール 画像処理  音楽 映画  プリンター
いろんなことが できるようになりました


うれしいな ~    (*^_^*)
ウインドーズも 大好きになりました


Macも ウインドーズも 大好きです