日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私も叫びたい  愚か者めが・・・(宮崎の人に代わって叫びたい)

イメージ 1


社民党の 福島が 宮崎に行ったとき 

農家の人々が 「私たちは 国 に見捨てられたんだ」 と

 訴えていたときのことを思い出した。

出来る限りのことをする と返事だけして 
しているのは 沖縄のことだけのように見えている
福島さんは 沖縄のことしか頭に無いのかしら?
宮崎はどうでも良いの?



 ● 
民主党は 宮崎の大切な宝ものの種牛まで 
法律の名の元に殺そうとし ている。

どんな場合でも 物事には例外というものがあるし 
解釈の仕方 という方法もある。

要するに 票に繋がらないところはこうなる ということを見せたい のだろうか ?
それとも 努力するということも面倒なのか?



 ● 
信用も 資産も なんでも 無くしてしまうと 取り戻す事は非常に困 難であ。

種牛は大切な日本の宝物だと思う。 
宮崎県の そして 日本の今後がかかっている ということも気がつかないのだろうか ?

国会で誰かが叫んでいた 愚か者めが・・・ というセリフ

私も叫びたい  愚か者めが・・・


国民を守る意識はないのか ?



※追記
東国原知事のブログ (今回の件)
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10544472685.html