日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な石の出現 (物質化現象の石 小さいけれど強力なパワー)5月26日

イメージ 1

イメージ 2

昨日 2010年  5月26日 

お店の入り口に出現


簡単にメモしておこうと思います


昨日の夕方 物質化現象を体験されているお客様が
お見えになりました

最近は このお客様は お店で よく石を受けとることが
多いのですが 昨日も 見えたときから
ご自分の椅子のまわりや その近辺を 点検していました。


そして  今日は何もないのね ~ と がっかりしていたのですが

それから 1時間くらいしてから

あ 石が出てきた  さっきまでま無かったのに・・・ と
黒っぽい石を 手に取りました

座っている 足元に現れたのだそうです

また 出たのですか? と 私は笑いながら チェックをしてあげたのですが
確かに パワーは強く 物質化現象したものである と反応しました。


よかったですね ~ と 言いましたら
白い石が欲しいのですけど・・・ と 笑っていました。


その後 その方がお帰りになって pm 5:00 頃
お店のドアーのところに キラッと 何かが光りました。

とても小さなものですので なんだろうと 手にとってみましたら
なんと 水晶のポイントのような きれいな石でした。


イムリンクを2カ所含んていて
ファセット面は  レシーバー と トランスミッターも
あます。

ものすごい石です


今朝から 何度も マイ一人オーリングで チェックして確信が
持てましたので 記録掲載しておこうと思います


昨日のお客様は ドアーのところは いつも 丁寧にチェックされるのですが
その時には 無かったようです。

白いきれいな ものすごく強いパワーの石

何か理由があるのかもしれません