日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

たちあがれ日本の街頭演説 5月29日の録画  早いですね ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

5月29日の たちあがれ日本の街頭演説会。
バカ松のことを語っています。
国会法という危険な法律のことも。
民主党は日本を滅ぼそうとしている。
平沼さんの演説
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u


与謝野さんの演説
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/3/1Oyw3Vf8y14


国民のみなさま
日本をよくするために 力を貸してください
園田さんの演説
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/2/J7VUa2qO7UA



弁護士の小倉麻子さん 立候補 ヽ(^。^)ノ
力強い 演説です
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/1/j2cCvvpecoo


★ 私は たちあがれ日本を応援しています

  野心も 打算もなく 心の底から 日本をよくしようと 
  たちあがってくださった  たちあがれ日本を 

  感謝して 応援します  






民主党は崩れ始めました  (-_-;)

タロットカードの 崩れ行く「塔のカード」が 見えます



<習慣は なかなか 変えられない 変わらない>

人や 組織は 長い年月  習慣としてきたことは
もう 身に付いてしまって なかなか変わらない!


人を非難し 陥れることのみを勉強し 行動して来た
人 組織 党は  突然 権力を手に入れても


人を育て 生かし 繁栄に導く方法を知らない

相変わらず 自分のことは棚にあげて 他人を攻撃する事のみに
力を注いでいる


それが習慣になっているから 反省する事もできないのだ

口蹄疫問題で 民主党に非難の声が上がり 特に担当大臣が
問題を無視して 外遊したこと 1ヶ月も 宮崎県を無視したことの
追求をのがれる為に 責任を宮崎に押し付けようとしている
攻撃を初めている。

  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口蹄疫の責任を、宮崎県や東国原知事、川南町に転嫁させる謀略中。
民主党閣僚や農水省、息のかかった業界団体が宮崎県や知事を非難攻撃。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テレビで その関係者たちが 宮崎の知事に
 謝罪を要求すると発言していたのを見て また民主が手をまわした
 とすぐにわかりました。

この時期に テレビを使ってまで することか 
まったく あきれた民主党


選挙の票に繋がらないところは 徹底的に 攻撃するつもりです
それが 小沢の方針ですから  部下もすべてそう動く・・・







※ 社民党は やっと 民主党の出鱈目に気がついたのか?

罷免されて 怒っているが

  国民の多く(80パーセント以上)は 

もっと もっと もっと 怒り  嘆き 激怒しているのだ

  社民党は 解散 総選挙を 要求する気になりませんか ?