日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は 伊勢神宮参拝の準備をしようかと・・・ ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

今日は日曜日です

ここ最近は 政界の監視  (^^ゞ  をしておりますが

どうやら 選挙は 7月の25日になりそうですので
気を長ーーく して 監視は ときどきは ほったらかして

様子をみようと思います。



さて  来週 12日は 二見興玉神社  伊雑宮にお参りさせていただいて

その夜は 志摩市の マイ山小屋に宿泊して

翌朝 am 5:00 頃から 伊勢神宮 外宮  内宮  月読宮の
早朝参拝を 計画しております。

大雨以外であれば 出かけたいと思っていますが
土砂降りの 大雨ならば 19日 20日に 変えるかもしれません。



20日 21日は 二見興玉神社夏至祭のみそぎ行が
行なわれますので その日を避けてと思っているのですが

まあ
お天気に任せようと 思っています。 (^^ゞ


とりあえず 今日は 準備をしましょう  ヽ(^。^)ノ


今日は のんびりの日曜日になりそうです

あーーー  しあわせな 気分です



悩みもなくて 身体も元気で  ご飯もおいしくて

世話している ネコちゃんたちも 元気・・・


平凡過ぎるくらいの 平和さ  ヽ(^。^)ノ

ほんとに 有り難いと思います

神様 ありがとうございます



(一人で過ごす時間は のびのびと やりたいことに集中できますので
 ほんとに幸せです ) 

 一人が寂しいという人もいますが 一人のときの幸せな過ごし方
 他の人たちが 側にいるときの楽しい過ごし方 を 考えてみましよう

私は 「私らしい存在の仕方を 許してくれる人たち」と 一緒にいるきは
 とても 幸せです

一人でも 他の人がいても 自分らしく居られれば・・・
そう存在できるように 人生を築いてきましたから
そのように過ごしています  ヽ(^。^)ノ

バンザーイ