日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

菅さんには心を許してはいけない と ?

イメージ 1

菅さんには心を許してはいけませんよ】~市川房枝氏の警告

こんな記事が出ていました。
http://research.news.livedoor.com/r/47248

国民は ネットリサーチでは 
管総理を信用できない 民主不支持が70% 

もう一つの ネットリサーチでは 不支持が 80%
http://research.news.livedoor.com/r/47163


テレビの放送などは 民主党が 情報操作をしていることは
口蹄疫問題からもバレバレである。


テレビ局の 管内閣支持率が高いというのは ねつ造としか
思えない



<追記>am6:30

【主張】予算委なき閉会 これが「民主」政権なのか
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100617/stt1006170330000-n1.htm?utm_source



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日神子ツイッター から
https://twitter.com/himiko34



ネットリサーチ 管内閣 不支持が 80%に なっていた。
 http://research.news.livedoor.com/r/47163
これでも マスコミは 支持率高いと ウソの放送を続けるのか? 7分前 webから



  
予算委員会を開くのが 恐ろしい総理と政党?
政治の能力が無いんだ と自分たちで 暴露している。   
一番大事な部分で ボロが出た民主党。 経済も無能 予算も無能。 

でも選挙には勝ちたい? ボロボロの党の最後のあがきに見えるが。 
実力のない者たちの暴力政治は終わったのだ 12分前 webから


  
SFCG 大島容疑者という人のことを 今 テレビで放送していまし たけど 
日本の政党の ◎たちと だぶってしまうは 何故だろう ?
恐喝と罵声の大島社長(容疑者)の 声が 鳴り響いていた。  
逮捕されるまでに 莫大な資金を隠したらしい。 21分前 webから



<Hiyashiru_Suki リツイート>
  
実家の義母曰く
「宮崎は今はもう鎖国ならぬ鎖県で、私らはどこにも動 かれんし、誰も宮崎に来られん…」。

これほど県民が忍耐と悲しみを強いられている状態の中で参院選を強行なんて
県民の心情を愚弄しているとしか言いようが ない。
#kouteieki 約11時間前 webから あなたと100+人がリツイート


  
今 テレビで 管総理も うすら笑いを浮かべていました。
やりたい放題していることが たまらなく うれしいのだろうか?
あーー  気色悪い 民主政権!  うすら笑いを 止めよ! 約9時間前 webから


  
民主は うすら笑いを浮かべて  学芸会のような 国会運営をとりあ えず 終了しました。
 気色悪い 鳩山の顔がテレビに出なくなって ホッとしたのですが 

 最近は うすら笑いを浮かべた大臣たちの顔がテレビに大写しに なって  ぞーーー! 
気色の悪い政権は まだまだ続く?  打倒民主 ! 約9時間前 webから


  
民主党の幹事長は にやにや笑いながら 
不信任案を堂々と否決し て・・・ と テレビの前で話していました。 

なんという 国会なんでしょう。 まるで やくざの集団みたいです。 
気色の悪い政権をこのまま 続かせてはいけない
マナーも ルールも まったく無しの ボロボロ・・・ 約16時間前 webから





<たちあがれ日本にリンクしてます>
https://www.tachiagare.jp/

伊勢神宮や 神宮神社 皇室は日本の象徴 素晴らしい日本を守りましょう
日本を守る政党 「たちあがれ日本」「に感謝して応援します

たちあがれ日本の政治家の方々には

智慧がある 正義がある 誠実がある
政策能力がある  力強い政策経験がある

なによりも 日本を思う心がある

何よりも 国民のことを思う心がある


たちあがれ日本を感謝して 応援します

天テラスさまを 敬愛する心で 心から たちあがれ日本を応援します


(民主党は ウソ 騙し 脅し ルール無視
なにより 売国的政策は 許せない 打倒民主! )