日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神社にお参りするだけではありません 最初から思い行動は一筋

イメージ 1

私の この 日神子のブログは 2005年に 開設しています

もう 5年も続いていますが
私の 主義主張は 一貫しています


神宮 神社を愛し 宇宙の法則を信じ 日本を素晴らしいと思っています

宇宙のエネルギーの一つが  日本で 天テラスさまという
呼び名で日本を守ってくださっている ということも信じています。


去年 政権が民主党に変わる迄は 政治のことは
これほど 恐怖感や 不安感を感じたことは ありませんでした。

しかし 皇室の 天皇陛下さまに 対する現政権の態度 行動に
そして 各 権力者の 法律をないがしろに した行動には
黙っていられなくなりました。

今年に入ってからは 政治に対する 書き込みが多くなってしまいましたが


私の主張するのは 一つ

伊勢神宮  神宮 神社の存在する この美しい日本
 そして 
世界からも尊敬されている天皇陛下さまの存在する 日本を守りたい

ただそれだけです


日本に生まれたことを  言葉に言えないくらいうれしくて
感謝しています。


神宮 神社に 皇室に 無礼な政党は 許せません

天皇陛下さまは 神宮の 祭事をしてくださっている
日本という家の お父様です

日本の家の お父様をないがしろにする政党は 許せない。
売国的思想 行動は 許せません



日本を 守ってくれる 政党 政治家を 応援します。


甘い言葉  何かを与えてやる と言う言葉は
詐欺師が使うものです。


私は うまい話には のりません。
正しい信念で 正義を生きる事を 選びます


神道の教えは 穢れを祓って清く正しく美しく生きて 世のため人の為に尽くしましょう
 この 思いを 精神に叩き込んで 今後も生きていきたいと思います



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

たちあがれ日本イメージソング
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/1/Tu80O0_9Wec

杉村大蔵さん イメージソング 歌う
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/2/BFTyWpYO4N0

杉村大蔵さん とても上手で ステキです  ヽ(^。^)ノ




「日本を救うネットワーク」甲府駅前演説会1 /  たちあがれ日本平沼赳夫演説の録画
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/1/f42Y-Bz1uT4



「日本を救うネットワーク」甲府駅前演説会2 / 石原慎太郎都知事演説
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/0/BWv3tSl9piM



西田昌司民主党過半数を阻止せよ。参院選の争点。」
http://www.youtube.com/watch?v=ksg6MbRanmk




☆ ☆ ☆