日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

全自動洗濯機 って けっこう不便です (*^_^*)

イメージ 1

昨日の朝  洗濯をして さて 干して出かけましょう と
中をのぞいたら  まだ 水浸しです

あらーーーー


せっけんまで そのままです

おかしいな~と 脱水を押してみました


動きません   (゜゜)


その後 何度も 何度も あれこれ 試して
とりあえず なんとか 排水だけ出来ましたが


こんな 不便なものはないと思い

2層式に 買い替える事にしました。

すぐ  注文しました   ヽ(^。^)ノ




全自動って ほんとに 不便です

お水をためて ちょっと つまみ洗いを手でしたいときも
不便ですし・・・

ぶつぶつ  ぶつ・・・


今日 2層式の 洗濯機が届く事になりました。


うれしい ~  

家族が少ないですし (実は一人だけ ) 大きな全自動なんかは
不要なのです

ぶつぶつ・・・・





日本大好き  伊勢神宮 神社  皇室 を敬愛しています
この素晴らしい 日本が ますます 良い国になりますように・・・
清き 一票に その願いを込めて 投票にいきます



http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/folder/1510910.html