日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ほっぺにも日の丸つけて  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

<追記>
いま am6:00 過ぎ   ツイッターで 日本が勝ったと・・・
すごいですね ~  ヽ(^。^)ノ

やっぱり 日の丸すごい ばんざーーい  ヽ(^。^)ノ


下の記事を書いているうちに 勝ったのですね
すごい ! (*^_^*)/
おめでとうございまーす



私は スポーツは あまりよくわからないのですけど

野球も サッカーも 相撲も よくわからないのですけど

頑張っている人を見ていると すばらしいな~と 思います。


今 サッカーのことが毎日 放送されていて
ふーーん  そんなに 人気があるの? という感じでしか
見ていないのですが 勝つと わーー すごいですね~



私は 応援している人たちが ほっぺに 日の丸をつけて応援しているのを
みると うれしくなります。  ヽ(^。^)ノ

日の丸 頑張ってーーー  と サッカーはよくわからないのですけど

日の丸 つけて応援しているのは 思わず がんばれーーー と
いう気になりますから 不思議です  (*^_^*)

がんばってーーー





二見興玉神社の禊行も 海に入って みそぎ行を行なう時は
頭に 日の丸の 鉢巻きをしめて 気合いをいれます。
http://www.sea.sannet.ne.jp/mk16/misogi.html


日の丸 頑張ってーーーー



私の 日神子というハンドルネームは

日の本の 神の子 という意味で
 日神子(ひみこ) としたので ありまっす  (*^_^*)

 (みんな神の子なんですよ 神は宇宙エネルギーだから みんな宇宙エネルギーの子供)

天テラスさまも 宇宙エネルギーの一つと思っています。
日の丸は太陽 天テラスさま  と思っています






日本大好き  伊勢神宮 神社  皇室 を敬愛しています
この素晴らしい 日本が ますます 良い国になりますように・・・
清き 一票に その願いを込めて 投票にいきます






(日神子ブログ書庫)
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/folder/1510910.html