日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

知らない事がたくさん・・・・(^^ゞ

イメージ 1

知らない事がたくさんありました (^^ゞ


世の中を生暖かく見守るブログ
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/51835531.html

http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/52450441.html

いろいろ調べていらっしゃる方が 多くいるのですね~

ツイッターをしてから 情報が沢山
入ってくるようになりました



たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口
ふざけるな!日本人ならルールを守れ!
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2717

ちょっと 怖い人たちですね ~ どこの党?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277423656/1-100
【政治】 民主党末松義規衆院議員(53)が、たちあがれ日本与謝野馨共同代表(71)の胸ぐらをつかむ
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%CB%F6%BE%BE%B5%C1%B5%AC







今日は いつものように am 2:00 頃起きました



二層式の洗濯機が 届いて とてもうれしくて
機嫌がよい 日神子さんなのでした (^^ゞ



今日は土曜日 ちょっと うれしい  ヽ(^。^)ノ
明日は 新しい洗濯機で 遊ぼうかな