日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

因果応報は容赦がない 人がしたことは 子孫迄影響する

イメージ 1




わずかな お金がほしくて 日本を粗末に扱ったり


売国的な行動をしても 

死んでしまったら すべて 消えると
思ったら 
大きな間違いである。


人間の存在というのは 
死のうが 生きようが  エネルギーなのであるから


エネルギーは 消滅しないのである。


形 現れ が 別のものになるだけであって
消滅することはない


あなたの発した 想念 行動は 

あなたが死んだあと あなたも受け取り
あなたの分身の 子孫も受け取る事になる


犯罪者は 犯罪者として 消える事はないし

犯罪者の子供は 犯罪者の子供として 消える事はない

類は類を呼び 似た人たち 似た霊を集める事になる


私は 正義を選ぶ   

私は 誠実を選ぶ


私は 日本を大切にすることを選ぶ


わすがなお金であろうが バラマキであろうが

詐欺師のような ささやきに 魂を売る事はない


日本を 大事に守ることは 日本国に生まれた
私の役目であると 思う 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
民主党が 企んでいる恐ろしい法案 

●国会法改正案 
永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案 
●選 択的夫婦別姓を可能にする民法改正案 
●人権侵害救済機関設置法案

これらは 日本のためにならない
日本をつぶしてしまう
反対です  反対します