日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

感じたことをまとめて (選挙迄 あと5日)

イメージ 1

日神子のツイッターでつふやいたことをこちらにも
https://twitter.com/himiko34




# バラマキ過ぎて 国の借金増大でガタガタに・・・  
おもいつき法案でやりたい放題で ガタガタに・・・  
外国人の犯罪 増大でガタガタに・・・

あーー  ガタガタになったことは たくさんあるが 
良くなったことは 私は一つも 浮かばない   
恐ろしい状態である



#

政権が変わってから  
口蹄疫問題でガタガタに  
子供手当で外国人の養子500人分の要求などこれもガタガタに 
  
事業仕分けでロケット会社倒産や失業者の増大で ガタガタに   
●テレビ局などの報道規制でガタガタに  

●政治家の犯罪 マナーの悪さで日本の秩序もガタガタに   





#

ゆうパックのトラブルは 郵政をいじくりすぎた 
間違った想念でいじくりすぎた結果であると 今ケーブルテレビでも放送していた。  
郵政をいじくりすぎたのは どこの党だ ?



#

物事は 正しいことをするときは 
神の応援があるので 魂も喜び ワクワクするものである。 
正義に反した想念で物事をしようとすると あらゆるところで つまづく。  

それは正しい事ではないからだ  神も見放す 
  
今の政権が続けば 
日本は もっと もっと ガタガタ ガタガタ ガタガタに



#

ゆうパックが遅れている とのことで ものすごい損害らしい!
まったく 政権交代してからというもの 
大損害というニュースのなんと多いことか。 

ゆうパックといえば 郵政に問題があるのでは?
現政権になってから あらゆるところが ガタガタ  ガタガタ・・・  




#

たちあがれ日本の 与謝野さんの演説  
http://www.youtube.com/watch?v=ggPAW3o6d8s   

聞いていて思わず  そうだ! そうだ! その通り! と 大声で叫んでしまいました。  
やっぱり頭の良い人の演説は 気持ちよい




#

【7月5日】 足高慶宣候補の除名について 代表・平沼赳夫 / たちあがれ日本
詳しい事情が録画で。 
法律を重視する姿勢は素晴らしいと思います。
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/0/j2OI2lX7ayk





#

たちあがれ日本の皆様 自民党の皆様 選挙迄 今日を入れて あと5 日。
暑い中を頑張っていただいてありがとうございます。 
特に高齢の政治家の智慧 博識 正義の方々  感謝して応援しています。 
あと5日です  勝利の日まで ヽ(^。^)ノ