日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

「ぶれない 媚びない 投げ出さない」政治家が 命を賭して先陣を切った!

イメージ 1




あと 五日・・・

去年 政権が変わってから 安堵の日はなかった

失望と 不安と 恐怖の思いは 増すばかりでした


そんなときに 
たちあがれ日本を立ち上げて くださった
正義 誠実 智慧 博識 良識の政治家  政党

心に思っている事を すべて 代弁してくれていると
思いました  ヽ(^。^)ノ


たちあがれ日本の おかげで 日本はこのままではいけない と
目覚めた人たちは多いと思います


たちあがってくださったことに 感謝の気持ちをこめて
この ご本のご紹介を させていただこうと思います

イメージ 2



選挙迄 あと 五日 

どうか お身体に気をつけられて
日本を取り戻す スタートの日を 迎えましょう 


ヽ(^。^)ノ  ヽ(^。^)ノ  ヽ(^。^)ノ  

ヽ(^。^)ノ  ヽ(^。^)ノ
   ヽ(^。^)ノ


私は その日 こんな私に なるのです  
ヽ(^。^)ノ