日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

なんとも不思議な ?  これはメツセージ?

まもなく 選挙
あと 3日ね   明日になれば あと2日ね

と そんなことを 考えていました。 
きょうは  (^^ゞ
                       


夕方 自宅に帰って ネコたちの世話をして・・・
シャワーを浴びて ほっとして パソコンの前に座りました。
いつもの 薄っぺらの カーペットの上です。

おや ?   
 今日は変だぞ  お尻のところにゴロゴロするものがある。


何だろう?  と思って 
カーペットをめくってみましたら


こんなものが ありました


イメージ 2


これは 私が持っている ルーンという占い用の 石のひとつです。
昔は よく 占ったりして 楽しんでいましたが 今は
引き出しの中に 入れたままで 持っている事も忘れていました

この袋の中に 石を入れてしまっていたのです
合計 25個の石

イメージ 1


もう 長い事 ずっと使っていないこの石・・・

そのうちのひとつが どういう訳か カーペットの下に・・・
どうして カーペットの下にあるのか?   ネコのミルクが
置いたのか ?    そんなことできるだうか ?

と気になりながら このルーンの文字が気になりました

これは 15番の戦士という神託の文字(図)です

妙に気になりましたので 
その戦士の解釈を読んでみました


これが また なんとも 不思議 !
今 このときに なんという シンクロニシティー 
と思いました
とても暗示的な ・・・

メツセージかもしれないと 思いました 


ここに 解釈を書き記しておこうと 思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15 テイワズ (戦士) 空の神ティー

テイワズ」は 魂の戦士を表しています。
魂の戦士の挑戦の相手は つねに自分自身です。

意志の力を行動を通して 蓄えていきながらも、

結果に全く執着せず、完全に
孤独でいることも平気

天の意志を自分の身体を通して表現するとき 

自分に出来る事は、自らがその流れの邪魔をしない、
これひとつだということをつねに

知っているのが魂の戦士の特徴と言えるでしょう

このルーンが表しているのは、「判別の剣」です。
この「判別の剣」によって 古いもの

死んで用のなくなったもの、異質なものなどを
切り捨てることができるのです。


また このルーンには 最初の一歩を踏み出すのは
自分ではなく、
つねに宇宙であるという知恵が伴っています。
そして あなたに忍耐という美徳を授けて
くれるのもこのルーンです。

この戦士のルーンは 太陽や男性的エネルギー、
そして積極性と関連しています。

起きている物事に対して絶えず 敏感でいて 目標に向かって
一心な気持ちを保ち、
人への思いやりを忘れずに
完全なる信頼を持って自分の道を歩む意志が求められているのです。

テイワズは勇気と献身のルーンです。


なんともまあ~  不思議なシンクロニシティーが起きたものです。
偶然はないとすれば 不可視の世界からの 必然のメツセージだったのだろうか?


しかし どうして この石が カーペットの下にあったのだろう?
25個 一緒に 袋の中にいれて 引き出しの中に
しまっていたはずだったのに・・


不思議な 出来事です  ???????