日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

天テラス様の声は みんなに届いただろうか? 私には聞こえたが


明日  日本を守りたいと思う人が
どれだけいるか 答えが出る

イメージ 1
















民主党が 政権をとって

今年に入ってから

私は 怒りから 不安感  恐怖感に
変わって来た


私は 政治の話はしたくないし

今迄 その主義でしてきた

仕事の関係上 政治談義 宗教談義
野球談義は 

マイナス面が多いので しないことにしていた。


しかし 今回は違う


こんな政権では 私の大切な 日本を
壊されてしまう。

もう 大分 壊れてしまっている。

日本を 元の 安心 安全な国に戻したい

守りたい 


神社 神宮  皇室・・・

新年には 初詣に出かけるのが 日本の特徴なのです


現政権は 皇室に無礼を働き

伊勢神宮の 参拝も おろそかにしている。

国旗も無視している



国旗は 天テラス様そのものだと 私は思っている


明日  日本を守りたいと思う人が
どれだけいるか 答えが出る