日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

民主 大敗  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1








民主党  大敗です  


単独 過半数をとる事はできませんでしたし

参議院で 強行採決はできなくなりました。  
ヽ(^。^)ノ


自民党 大勝利  ヽ(^。^)ノ


恐ろしい 千葉景子氏は 落選 しました  
これは ものすごく うれしいです  ヽ(^。^)ノ


たちあがれ日本は 
自民党の候補を推薦応援していましたよ

自民党が 勝利して とてもうれしいです。


中山恭子さんが 連立するならば 自民党
と  テレビで

はつきりお話していましたから 自民党が勝利してよかった

            ヽ(^。^)ノ

神様 ありがとうございました


夕べはテレビを ずーーっと見ていました。

たちあがれ日本が1議席しか 取れなかったですが
目的が 打倒民主でしたから とりあえず 成功ですね

国民新党は 1議席も取れなかったのに
たちあがれ日本は 1議席とれました

もっと 取れると良かったのですけど
 打倒民主が 達成されましたので よかった
                ヽ(^。^)ノ


神様 ありがとうございました
ありがとうございました  ヽ(^。^)ノ

日本はこれで 守られると思います