日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

結局 山田鬼大臣の脅迫で 牛は殺されることに決まった

    (拡散 画像の使用はご自由に  )

これが 民主の体質か ?

口蹄疫問題
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10592250603.html

イメージ 1


















まわり 10キロ以内に すでに 
牛は一頭もいないのに

なんの影響があるというのか ?

どうして 
病気にかかっていない 種牛を 殺したいのか?







ワクチンも拒否して 
宮崎の復興のためにと 命がけで守り抜いた

6頭の種牛は 山田鬼大臣に殺される事になった



イメージ 2



























イメージ 3






















いわば
移動制限解除や復興支援を人質とした農水相のやり方は
姑息で卑劣だ
と言わざるを得ないが 

「法」や「権力」を振りかざされると
やはり我々は屈せざるを得なかった。
 本当に悔しい。この国はこのままでは絶対に駄目になる。
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10592250603.html
(知事のブログから)





山田鬼大臣の 脅迫に屈する事に決意された

イメージ 4






















心の中は 怒りに震えていることと思う
(私は怒りに震える)

イメージ 5


























念願の牛殺処分が叶えられて  感謝に出かけるらしい
なんのための 殺処分なのだ
たぶん 鬼の顔などみたくもないだろう

(私も見たくない    消えてほしい)

イメージ 6


























知事のおっしゃるとおりだとおもう
よくぞ 言ってくださったと 思う

どの つら 下げてくるのか ○○鬼大臣め


イメージ 7






























イメージ 8























まわり 10キロ以内に すでに 
牛は一頭もいないのに

なんの影響があるというのか ?

どうして 
病気にかかっていない 種牛を 殺したいのか?





愛も無く 国を繁栄させたいという思いも無く
外国にお金をばらまく 現政権に失望している
国民は多い




現政権(山田鬼大臣)は
まるで やくざの脅しのようなことを平気でしてまで
牛を殺したいのは何故なんだ? 
日本の畜産をつぶしたいとしか 考えられない

日本そのものを つぶしたいのか ?


<追記>
口蹄疫_政府は2回も国連専門家チームの入国を拒否した!
 http://www.youtube.com/watch?v=X9UOae6JRGs
このとき 山田鬼大臣は 副大臣として担当していた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<追記>

山田鬼大臣に 種牛を殺処分されて・・・
東国原知事 真実をブログで語る
 http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10592966267.html

あらゆる視点に立ち大臣に提案・要望して来たが、
「とにかく、殺処分しなければ移動制限解除はしない」
という農水相の一点張りは最後まで覆せなかった。

 結果、薦田氏の種雄牛が残っていれば、
いつまでも移動制限並びに非常事態宣言の解除は出来ず、
県民の皆様の生活や地域経済等に深刻な被害・影響が及ぶことになる。

加えて、これらを拒否すれば、
今後の国の復興対策支援や交付税等にも影響が懸念された。
いわば移動制限解除や復興支援を人質とした
農水相のやり方は姑息で卑劣だと言わざるを得ないが、
「法」や「権力」を振りかざされるとやはり我々は
屈せざるを得なかった。

詳しくは知事のブログをごらんください



東国原知事を 応援します  支持します  
頑張ってください


ツイッターでは 
多くの人たちが鬼大臣のことを怒っています