日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミシン 合計4機も売れたのね (*^_^*)


今日 又 アマゾンで ミシンを注文しました

イメージ 1
















これは 親類に頼まれて 購入してあげたので
 私のものではないのですが
(支払いも 親類の人がします)

私が このミシンは使いやすい上に
価格も ものすごく安い と話していましたら
他の方も 欲しいということになりました
             (*^_^*)


なので、 
私を通じて 合計 4機のミシンが売れたことに
なります


便利な事に

私が注文しても 私の物 以外の商品は 代引きの方法で
お友達のところに 直接 配送されますから

私は 注文してあげるだけで良いのです

ミシンと本と その他 いろんなものを 
代わりに注文してあげたりしています (*^_^*)



アマゾンさん よかったですね ~