日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な天使の羽根 ?

2010年  9月 9日

お店で pm 3:00 前くらいだったと思うのですが

私のお店の パワースポットのような場所のフロアーで
白い羽根のようなものを発見しました


イメージ 1


お昼頃から 見ていたのですが
お客様が いらっしゃいましたので

手に取ることは しないで そのままにしていました。

で お客様もお帰りになられてから

ふと あの白いものは なんだろう ?  と手にとってみましたら
なんと きれいな 小さな 羽根のようです


おもわず オーリングテストしてみましたら
パワーがものすごく強いのです


あらーー すごい と 思いましたが
こんなのは 始めて見ましたので


その日は 宝石のルースケースに入れて お店に置いて帰りましたが
昨日 10日 お店にお見えになったお客様にも
オーリングテストをさせて いただきました


やっぱり パワーが強いのです

どうして お店で こんな天使の羽根のようなものを
発見したのか ?   まだ よくわかりませんが

皆様も 波動のチェックをして楽しんでくださいませ  (*^_^*)



オーリングテストに よりますと 天使がいらっしゃると
反応します  ヽ(^。^)ノ
わーい  そうだったら 楽しいですね


なんなのか よくわかりませんが・・・

どこから やってきたのでしょう ?     (?.?)