日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

朝から 大慌てしました  (パソコンで (^^ゞ )

イメージ 1

朝から ツイッターを覗いていたのですが


ツイッター日神子
https://twitter.com/#!/himiko34
https://twitter.com/himiko34


上のほうに  新しいツイッター お試しみたいな ことが書かれていました

なんだろう? と クリックしてからが 大変でした。

「リニューアルしました」  の画面から どうしていいか わからず
固まったままでした。

あっちこっち 調べても その固まった対策がわかりません。

ついには ネットで 検索してみましたら

他にも 困った人たちがいたようで 他のソフトでなんとか かんとか・・・
と書かれていましたので

私も Macのサファリで開いてみましたら
やはり 同じ様な 固まった画面だったのですが


こちらは 画面を下迄 スクロールできました。


すると クリックする場所がありました


やっと 回復しました。

1時間 かかりました。  (●^o^●)


もう ツイッターは あきらめようかと 思った程ですが
とりあえず 書き込みできる画面がてできましたので よかった


10数年前 パソコン初心者のころは 一つのエラーのようなことに
何日もかかって 直したことがありますが

今は わりあい 落ち着いて対応できます


あーー  とりあえず うまくいってよかったです


※ 昨日は 仕事の面でも うれしいことがありましたし
  神様  ありがとうございます  ヽ(^。^)ノ


  はやぶさの 模型は ・・・  自分でつくらないといけないものでした。
                     (^^ゞ

  なんとか  頑張って 形にしたいと思います