日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮はいつも混んでますね~ (゜゜)

イメージ 1

今日と明日は 私の休暇で

三重県に来ています

途中にある母のお墓参りも済ませて

その後 二見興玉さまに お参りさせていただいて
海を眺めながら ゆっくりしようと思ったのですが

参拝の方がどんどん 多くなってきましたので
車を長いこと 停めない方がよいかもしれないと思い

伊勢神宮の 外宮さまのほうへ向かいました

内宮さまは 混んでいるのはわかっていたのですが
外宮さまも すごく 混んでいますね ~


伊勢神宮へ 参拝される方は どんどん 増えてきているような
気がします

すばらしいことですね ヽ(^。^)ノ

伊雑宮さまにも お参りさせていただいて
今は 山小屋で パソコンをたたいているのですが

持ってきたパソコンが Mac レパードではなく

ノートのG4ですので 動きがものすごく遅いです

まあ でも なんとか ネットができるだけ
有り難いかなと  ・・・・

三重県磯部町でも Eモバイルが繋がるのは うれしいです


明日は 内宮さまに お参りさせていただいて
大阪に帰ろうと思っています


今日 二見興玉神社の近くのお店で 焼き牡蠣と 大アサリ焼きを
いただきました  美味しかったです

ほかの方々も 大勢の方が 注文していました

大きな牡蠣が 1個 \200.- で 1個づつ 販売していましたよ
                   (●^o^●)

その他 さざえ  イカ  など・・・